2009年03月29日

山の羊と書いて…ヒージャーと読む♪(笑)

何時も…観ていた風景が,少しだけ変わる。

通勤経路がまるで反対側に成るから〜…。(笑)


毎日、観ていた風景…。 季節の移り変わりも…何度目?
草花の咲き終わりに、あっ…モォこんな時期かぁ〜ナンテ。

それさえも…いつの間にか口癖に成りに成ってしまって…。(笑)



3月の終わりに…大好きな人の誕生日♪

でももう…さようならの季節なんだヾ(pε・。)

アタシにとっては…きっと、最後の片想いの恋!!


失恋って言うょりは、終わらせる様に成ってた恋!!ププ。(笑)



その様に成っただけ。



もしも何時か…また、何処かで偶然に出逢えたら…その時はε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


きっと、運命だょ!!(笑)



って…想うさッ(*^-')b

んまっ…きっと、運命なんて…悪戯だから、その時には…時、既に遅し!!な??
どちらかが、そんな環境に身を置いてるんだろう〜ね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


でも、其れが人生ってモンだね♪(笑)



ココも閉じます♪(笑)
彼等の夢を応援したくて?開いたブログだけど…、

もうすぐ、夢は叶うだろう〜から♪♪
アタシの手はモォ…要らないねッ〜<(_ _;)>
少しだけでも、役に立てたかな!?って…想うさぁー。(笑)

皆さん…アタシの戯言に,長い間…付き合って頂いて有難うございました♪(*^-')b
最後に、アタシの大好きなアーティストさんです♪


「B.B-Witch」をヨロシク(*^-')b*親父のヴァージンロード*って言う歌を含むミニアルバムが…近々、リリース予定です♪♪

リンク貼り付けされてるHPにて、要チェックですよー!!(笑)
良い歌です♪ホント!!

では…今月末に消去しますんで…その旨、ヨロシクです!!



Posted by ☆みるきぃ☆ at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。