2009年03月24日

一年ぶりの再会。

いやあーっ、(⌒0⌒)/~~楽しいーね☆

仕事なんだけど!?(笑)
遊びながらの作業だよッ(*^-')b

一年って…早いね♪(笑)って、子供達の成長を観るとほーんとに…凄さを目の当たりにスルもんだよォ〜(笑)

自分のコも毎日一緒に居た頃は成長があんまりミラレナイ焦燥感とかも有ったなぁ〜なんてー…今では、可笑しく想えるね(^_^ゞ


日々…確実に成長してるんだねっ(*^-')bミンナ♪(笑)
って、想えたら何だか嬉しく成ってさぁ〜(o^−^o)
アタシも成長してマッセ〜(*≧m≦*)ププッ

横にッ??汗…。

そんなコトはいいとして〜(笑)



今日も…良い一日でした♪
明日はオヤスミだから会えないけど〜( ´∀`)/~~元気でねッ♪

また…来年の春休みに逢おう〜ね☆
ミナミちゃん&ケンシンくん♪(笑)



Posted by ☆みるきぃ☆ at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
                                                        はあ~い♪♪      元気~かなぁ?                            あなたの☆どぅし☆の天然系なウチです。                                                                                                              昔って・・・・・いっぱい遊んでも仕事で夜勤してそのまま     遊びに行って来ても平気♪でした・・                          今わ・・・とんでもない・・・出来ません。                          どんな仕事も?体力は必要だねぇ                              疲れたら寝るのが一番かも


     又ヒマさぁ~の時 コメントしようね♪
Posted by deleteddeleted at 2009年03月24日 23:04
ウチウチ詐欺???笑


んーっ、アタシのドゥシかぁ~。。。
皆・・・天然。

あっ、違ッ(ーmー;)真面目ばっかりYO~~~???
もしかして・・・名前変えたっ???笑


んまぁ~。。。
誰でもよぃゎ(>v<*)\"

暇ぬ、有るカァージ・・・・コメント、しーとぅらち、呉ぃみそーりよ~(*^0^)/"""



若い時・・・・・・・・・ぅん。
確かに、スタミナ有ったかも??
特に、遊ぶ時には・・・・・・汗;;
Posted by ☆なっちぃ~☆ at 2009年03月26日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。